2018-01-18

Raze mohair




(LEFT → RIGHT)
knit ; Acne studios (new in)
checked skirt ; mila owen (new in) / denim ; DSQUARED2
shoes ; L'Autre Chose / adam et rope

セールにて、黒のモヘアニットを購入。Acne studios のだよ。
今シーズンずーっと黒のモヘアニット(もしくは混)を探していて、かつてよく通っていたショップへ久々に行ってみたらちょうど良さげなのがありました。おまけにセールでラッキー⭐︎
出来ればネックはこんなにボリューミィじゃなく、シンプルな方が良かったんだけど、着てみたら可愛いのでまぁいいか。AP風にドロップショルダーで着るととても可愛いし雰囲気出ます。
デニムに合うのは勿論、ちょっと奥様風にチェックのスカートに合わせてみました。
このスカート、美容院でたまたま読んだCLASSY.にかなり押されて登場してて、可愛かったので購入。
CLASSY.なんて久しく読んでなかったけど、中身の印象だいぶ変わった感じです。RALPH LAURENのカウチン柄のガウン?ロングカーデ?とか超可愛かったな〜。
新しいデニムも欲しいトコロ。。。