2018-01-15

年末年始①











coat ; COUTURE D'ADAM 
knit ; ENFOLD
denim ; DSQUARED2
shoes ; Chloe
wallet ; CHANEL

(baby's Day1 / 2)
knit cap ; Calimar
knit ; Stella Mccartney kids / cable knit ; BABY GAP
knit leggings ; petit-bateau / salopette ; petit-bateau
socks ; URBAN RESERCH DOORS KIDS
shoes ; BABY GAP


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる更新となりますが、どうぞよろしく御願いいたします。

さて、年末年始は温泉三昧でした。
前半はいつもの所へ〜、、、と思っていたのですが、予約がもう一杯だったので、初めてお邪魔します '花巻温泉 ホテル紅葉館' へ。
赤ちゃんプランなるものはありませんでしたが、各所に赤ちゃんグッズが色々あって、小さい子連れには有難かったです。
ご飯はバイキング形式になりますが、娘もほぼ離乳食完了で、割と何でも食べられるようになり、好きなものを選べるのでそれはそれで楽かも。大人たちはステーキおかわりたくさんしちゃいました。浴衣の下のヒートテック&すっぴん姿はすみません。
エステも堪能させて頂きましたよ。あー、リラックス⭐︎
にしてもすごい雪! 足元つるつるでした。

・花巻温泉 ホテル紅葉館   https://www.hanamakionsen.co.jp/koyokan/