2017-12-22

AMEY

Americana とバッグブランド 'TEMBEA' のコラボトートバッグ買いました。
娘とお出掛けする際、おむつやら飲み物やら荷物が増えるので、頑丈で大げさじゃない大きいバッグが欲しかったんです。オレンジのロゴが可愛いし、持ち手部分が短いから、ベビーカーのフックに掛けても邪魔にならない。
私的には所謂マザーズバッグ使用になるのだろうけど、まぁ、そういうのにカテゴライズせずに、普段用としても使うつもりです。
夏にこのコラボバッグの Deuxième classe 別注 のが発売されてたんですけど、もう全然買えなくてね〜。多分、10回は撃沈したかな。まぁ、しょうがないですけどね。






cardigan ; united bamboo
thermal ; B&Y united arrows
denim ; R13
bag ; Americana × TEMBEA (new in)
(shoes) ; CAMINANDO

(baby's)
rib leggings ; PETIT BATEAU
(shoes) ; BABY GAP

このカーデ、何年かぶりに今シーズン復活で着ています。ふわふわモヘアで軽くてめちゃめちゃ暖かい。
デニム合わせで天気良くてコートを着ない時は、靴はChloeのファーサンダル合わせてました。
デニムのパンツやスカート、THE SHINZONEのニットパンツ、Acneの黒のウールパンツに合わせています。意外になんにでも合うんです。当時のコーデが若くてウケる。