2017-11-22

Botanical item & cafe CYAN







先週の話ですが、青が特徴的なカフェ 'CYAN' で、hanaちゃん&noriちゃんとランチをしました。
ランチはメインメニューのカレーを。ボタニカルってだけあって、このお花も食べられます。美味しかったです♩
2人共、相変わらずお洒落で可愛くしてるぅ〜♡ アウトフィット撮ってなくて全身のお洒落具合をお見せできないのが残念!お洒落インスタグラマーだから写真撮ってます⭐︎
ランチは正味3時間くらいかな。楽しかったな。あっという間だね〜。また来月ね♩
この後、私はhanaちゃんとウィンドウショッピングへ。'THE RERACS'をチェックしました。見ると欲しくなっちゃいますね。ヤバイヤバイ。

・Botanicalitem & Cafe CYAN  https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016885/