2017-07-07

¿Qué Pasa, Amigo?



t-shirt ; MIXTA (new in)
skirt ; BED & BREAKFAST
sandals ; havaianas

先日購入したTシャツを早速着てみました。
色はブラウン。古着のような風合い。体につかず離れず、ちょうどいいゆるさのフィット感。胸元にはスペイン語で '友よ、どうしたんだい?' の文字に、とぼけたお顔のリャマ?さんが可愛い1枚です。



 

このネイビーの Americana の 'MEOW' Tシャツ も最近購入したモノです。犬派ですが。
暑いし、合わせるボトムを選ばないので、ほぼ毎日Tシャツ生活です。
にしても最近は、首元がユルく開くトップスが苦手になってしまった。昔は、Tシャツだったら、VネックとかUネックが好きだったのにな〜。最近流行りのオフショルダーとか、可愛いとは思うけど、自分が着るのは有り得ない。