2017-06-19

at cafe Mozart Atelier










(noriko's outfit)
dress ; deuxieme classe
shoes ; sergio rossi
ring ; TIFFANY
bracelet ; HERMES
bag ; CHANEL

noriちゃん登場〜⭐︎ って、先週も会ってスタバのフラペチーノご馳走になってましたけど。腹を割って色々話せるし、noriちゃんを撮るのも楽しい♩ 絵になる女。今日もオシャレだね!
さて、今日は 'cafe Mozart Atelier' でランチ。駅から微妙に遠いので車で行きました、が! 運転下手な上に駐車場が縦列駐車のみ。不安的中でドアミラーを擦ってしまいました。ヒェー! ショックー!(おかあさんといっしょ風)
旦那さんが大切にしている車なのに。すみません。。。でも、怒らず許してくれました。ありがとう(涙)