2017-05-09

Outfit



tweed pullover ; Shinzone
denim pants ; Shinzone
shoes ; pippichic (pippi)
bangle ; THE MIDDLE
bag ; LUDLOW


毎日暖かい日が続いて嬉しいですね♡ 娘とお出掛け楽しいです。
初夏仕様で LUDLOW のラフィアタッセルバッグをクローゼットから出しました。これは去年、妊婦時代に買ってたモノです。とにかく可愛くて合わせやすかったので、こればかり使っておりました。今年も引き続き活躍しそうです。
Shinzone のツイードプルオーバーもお気に入りのアイテムです。地厚なので、梅雨入りしちゃうと暑くて着られないので、今のうちに。先日は、デニムスカート に合わせました。
特に目新しいアイテムは無い、ですね。今、特に欲しいモノが無くて。何が流行ってるんでしょう?