2017-05-21

大桑原つつじ園











border t-shirt ; saint james
skirt ; BED & BREAKFAST (new in)
shoes ; CONVERSE

(baby)
t-shirt ; MOSCHINO KIDS
socks ; petit bateau

福島県須賀川市にある '大桑原おおかんばらつつじ園' へ行ってきました。
園内には、つつじ、シャクナゲ、芍薬、牡丹などおよそ1万株の花々たちが咲いています。びっくりなのは、ココは元々は個人宅! 観賞用につつじを植えたのが始まりだったそう。広くて素敵なお庭ですね〜♩
ちと残念だったのは、つつじの見頃シーズンが終わりかけだったこと。満開だったらチケットのような色鮮やかな光景が広がっていたんだろうな。。。まん丸つつじ、可愛いですね♡
にしてもさすが福島は暑い! この日は天気も良く、気温は30度越えてました。夏でした。

*娘の服は MOFFさんの記事(Shopping@FARFETCH) を見て購入しました。おかげで4000円OFFでTシャツ1枚分くらいお得でした。ありがとうございました。


・大桑原つつじ園   http://www.tutujien.net