2017-04-18

Damaged denim tight skirt


デニムのタイトスカートを購入しました。膝丈のちょいダメージ有。
ダメージ系のデニムスカートは MIRROR of shinzone のを持ってたのですが、さすがにダメージ具合がハードなのと、ミニってのももう抵抗ありまして。。。この度の引越しに伴う断捨離で処分しちゃいました。お気に入りでかなり愛用してたんですけどね〜。
新調したこちら↑のスカートは '大人に似合う' をイメージして作られただけあって、ダメージ具合もどことなく上品さがあります。
The secret closet のシャツ +ヒールでクールにとか、スウェットにペタンコ靴でカジュアルに、と、さすが万能選手なデニムだけあって、合わせるアイテムを選ばない!ホント優秀、大活躍間違い無しです⭐︎
ノンストレッチのフロントボタンフライで生地はまだちょっと固め。早く馴染まないかな〜。