2017-04-18

お花見








sweat dress ; GOOD GRIEF
denim jacket ; ZARA 
shoes ; NIKE 
bag ; CELINE
glasses ; TOM FORD

(baby)
rompers ; petit bateau
stroller ; AIR BUGGY


家族でお花見へ行ってきました。娘にとっても初めてのお花見。
ちょうど仙台でも満開宣言が出されて、しかもこの日は最高気温が夏日を記録。絶好のお花見日和となりました。青空にピンクの桜のコントラストがとっても綺麗。
風が少し強かったですが、それもまた心地よく♩ 娘も風が気持ちよさそう〜。しかし我が娘は薄毛だな。。。




着ているワンピは GOOD GRIEF のスウェットマキシワンピ↑です。PEANUTSとのコラボ品。チャーリーブラウンのお顔が可愛いでしょ♡
昨年の臨月くらいの時に、楽チンそうだから産後に着よう!と思って購入しておりました。が、産後すぐはなかなかお出掛けする機会もないまま冬になってしまい、、、今、ようやく着ています。今の時期にピッタリ⭐︎
私の場合、ノースリーブは苦手なので、多分1枚で着ることはないと思います。デニムジャケットやライダースジャケット、3.1phillip lim のジャケット などを合わせようと思っています。