2017-03-15

Turtle neck wide knit


ここ数年、タートルネックの類いが苦手になってしまい、かなり遠ざかっていたのですが、今シーズンは気分復活⭐︎
で、L'Appartement でこんなニットを購入しました。




カシミヤ混の、スベスベの肌触り感。
タートル部分がワイドになっているので、肩を落として着ることも出来ます。
とにかくシルエットが美しく、1枚で着てサマになります。
シンプルで合わせやすい&温かいので、この冬は何かとコレを着ておりました。





turtle neck knit ; L'Appartemente DEUXIEME CLASSE
denim pants ; R13
shoes ; CAMINANDO

ボトムは同じくR13のブラックデニムなども合わせてました。
靴は本当はヒールが履きたいのですが、赤子連れだと厳しいですね。
しばらくはペタンコです。