2017-03-15

Down-vest


お久しぶりです。
気付けば年が明けておりました。だいぶご無沙汰ですね。
娘ももうすぐ6ヶ月になります。
寝返りゴロンゴロンで可愛いです♡ 離乳食も始めました〜。
なんとなく育児にも慣れ、お買い物もそれなりにしていますので、またアップしていけたらなぁ、と思います。


産後、秋冬のアウターとして買ったのは 'WOOLRICH' のダウンベストです。


軽くて温か、シルエットは割とタイトで、フードのファーがボリューミィで可愛いんです。
アウトドアブランドらしく機能性は高いけど、タイトシルエットのおかげですっきり着られるので、あまりアウトドア臭がしないところが気に入っております。
娘とお出掛けする時などは抱っこ紐をしてこれを羽織るんですけど、ベストだから脱ぎ着がしやすくて便利です。
さすがに真冬は無理ですが、車移動や比較的暖かい日などかなり活躍してくれました。
で、こんな感じで着ておりました↓




knit cap ; BERNSTOCK SPIERS
down-vest ; WOOLRICH
hoodie ; Americana
border t-shirt ; T by Alexander wang
denim ; MIRROR of shinzone
shoes ; UGG




kint cap ; BERNSTOCK SPIERS
down-vest ; WOOLRICH
sweat ; MIRROR of shinzone
t-shirt ; GOODGRIEF
corduroy skirt ; Viaggio Blu


あー、痩せないとヤバい!!