2017-03-15

CHANEL flap wallet




お財布を新調しました♩
CHANEL 2016-17 のクルーズコレクション より。素材はラムスキン。
肉厚なレザー感がCHANELらしい。色味も爽やかなレモンイエロー。
ずーっとBALENCIAGAのを使っていて、(いつ買ったのかすらも覚えていない程、、、多分、2010年頃?確か、ソウルの免税店で買ったような、、、曖昧な記憶です。)
もう何年も前から、買い替えたいと思っていて、色々と探すもなかなかコレ!といったモノに出会えなかったのですが、ようやく出会えました。
CHANEL LOVE♡なお友達曰く、「CHANELの色物は出会い!見つけたら即!」
とにかく、このイエローに心惹かれました。
金運もUPしますように♩