2016-10-03

HAKODATE ②













marine hat ; CA4LA
short mods coat ; THE RERACS
knit ; UNIQLO and LEMAIRE (new in)
sweat pants ; UNIQLO (new in)
bag ; CHANEL 
bag2 ; Americana

函館旅行2日目。
赤レンガ倉庫街をプラプラ、ランチは函館名物の 'ラッキーピエロ' にてハンバーガーセットを。いわゆるB級グルメらしいんですけど長蛇の列!美味しい!ポテトはホワイトソースとミートソース掛かっております。チキンは唐揚げ。すごいボリュームです。
その後は '五稜郭タワー' へ。桜が咲いておりました。五稜郭公園もお散歩しましたけど、花吹雪が舞っていて天気も良くて気持ち良かったです。
夜は地元の居酒屋にてまたまた海鮮づくし!もっと頼んだんですけど、写真はコレだけです。
しかしUNIQLO率高めですね。妊婦時代はUNIQLO様にかなりお世話になりました。


・LUCKY PIERROT     http://luckypierrot.jp
・五稜郭タワー      http://www.goryokaku-tower.co.jp