2016-01-11

初詣










duffle coat ; HYKE
knit ; deuxième classe (new in)
tulle skirt ; bilitis dix-sept ans
shoes ; repetto
bag ; CHANEL

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
この3連休でようやく初詣へ行くことが出来ました。美しい庭園ですね〜。しかもおみくじは大吉でした♩ 

赤×黒のボーダーニットはセールにて購入。チュールスカートとバレエシューズでフレンチシックに。風が強くてチュールスカートがめくれ上がってますが。
セールでは他には靴を2足ほど。後はコートが買えたらいいけど、キャメルかライトグレーのコートが欲しいです。形はチェスターとか。あ、スニーカーも欲しいです。Reebok のインスタポンプ。
着ているダッフルは HYKE ので、復活したそのシーズンに購入したモノ。定番の形です。ビリティスのチュールスカートも数年前に購入したモノ。ブランドで定番展開しているアイテムはホント、長く愛用できますね。