2015-05-12

In classic











sunglass:TOM FORD
frilled t-shirt:Chloe (new in)
denim shorts:Acne studios (new in)
bag:CHANEL
shoes:repetto (new in)

最近、転職いたしまして。
で、職場のドレスコードは オフィスカジュアル なんですが、それがよくわからん!
如何せん、今までいたトコロがフリーダム過ぎた。。。
デニムLOVE♡の私なんですが、あまり今のオフィスではどうなのかな〜・・・と。誰も穿いてないしね。
で、コレなら大丈夫でしょって勝手なOKで、ツイルな Acne のデニムショーパン購入。今流行りのガウチョ?のショートバージョンみたいな感じ?横から見るとスカートにも見えるしね。
Chloe のフリルTシャツはフリルのボリュームが素敵です。
難があるとすれば、袖が長い(肘近くまである)のと、首元が詰まり気味なトコかな。なので、1枚では着られないので、もっぱらインナーでフリルちら見せしています。
repettoのポインテッドトゥのバレエシューズはフランスにて購入。こちらは旅行記で。