2014-09-09

STAND BY ME

映画 STAND BY ME ドラえもん 観ました。
こう見えて、ドラえもん大好きなんです♥ 




オトナになってからは、ドラえもんのアニメ自体、そんなに真剣に観ることもなくなったけど、こうやってダイジェスト版で観ると、のび太ってばドラえもんに頼りすぎだよ!
何かあるごとに「ドラえも~ん!なんとかしてぇ~!」って言ってて、ちょっとイラっときました。
まぁ、ドラえもんにとっては、不出来な子ほど可愛いのかな。。。出来杉君は出来すぎぃ!
あ~、ホント、ドラえもんってカワイイ~♥ 3Dだともっとカワイイ! 質感がたまらない。




悲しい時はおひげもしょぼぼ~~~。
ドラ泣きしちゃいました。


・STAND BY ME ドラえもん   http://doraemon-3d.com/