2013-07-11

Dawning




燃える朝焼けに染まる海に行かないか
愛する誰かが もし君にもあるならば   黒い森の旅人 from 'Dawning' ♯12


最近は 9mm Parabellum Bullet のニューアルバム 'Dawning' をヘビロテ中。
9mmの曲は聴いたことあったけど、こうやってアルバムをフルで聴くのは初めて。激しくハードなイメージしかなかったけど、メロディアスな雰囲気の曲とかあるのね。コサックダンス踊る曲調みたいなのもあるぞ。バラエティに富んでるカンジ。
イイ!イイっ!! ギターのリフがカッコいいし、ベースは響くし、ドラムも叩きまくってて、とにかく音がカッコいいの。
こんなにかっこよかったっけ?って思ってます。
11曲目、'Caution!!' が好き。その流れからの '黒い森の旅人'が好き。

・9mm Parabellum Bullet   http://9mm.jp/index.php