2013-06-13

matelasse






CHANEL 'classic extra mini matelasse'

この京都の旅にて、シャネルのマトラッセを購入しました@四条河原町高島屋。
もうずーーっと欲しくて欲しくて。で、ここ最近ようやく買う気になって。
もしかして・・・、で高島屋を覗いてみたら欲しかったタイプのがちょうどあったのですよ。
これって色んなタイプのありますよね。キャビアスキンのとかエナメルのとか、チェーン&留め具がツヤのシルバーやゴールドのとか。
私のは、素材はラムスキン、チェーンがマットゴールドのタイプのです。このタイプがあいにく完売してたんだけど、まさか旅先で出会うとは~:D ウレピィ~
ちなみに、私のは、一番小さいサイズのマトラッセです。小さいのを斜め掛けしたくってね。
容量は、ケータイとリップ、あと小さいお財布くらいだったら入るかな。
ま、小さいけど、カワイイのでいいです♥ 大満足よ。
'小さきものはみな美し' 枕草子