2013-04-17

YUKI Autumn and Winter Exhibition 2013












'YUKI' の2013秋冬展示会へ行ってきました。すごい久しぶり~☆
タイミング合わなくてね。多分、2年以上は行けてなかったと思う。ごめんね。
デザイナーのイチコちゃんも変わらず元気そうだったし、カワイイわんこさん達も居て癒された♥
ゆるい雰囲気のオトナっぽいフェミニンなお洋服たち。
バンビさんファーのジャケットやスカートが可愛かったな。青の印象が、すごい目に焼き付いています。
で、予約してきたのが、このすぐ上↑の画像、'y' の文字が刺繍されたニット(ネイビーの方)と千鳥格子っぽい柄のバルーンミニスカート、の2点。楽しみだな~:D
イチコちゃん、楽しい時間をありがとう♩

・YUKI   http://www.yuki-desu.net/