2013-02-28

outfit





coat:green
cardigan:UNIQLO
shirt:CELINE
shorts:ALEXANDER WANG
shoes:BALENCIAGA

ん~。やっぱりCELINEのシャツはステキだ♩
greenのコートはもう何年も前に買ったやつだけど、オーセンティックな造りで今だに愛用しています。

んでもって!朗報!!greenが遂に復活!!!
2009S/Sコレクションをもって休止したgreen。デザイナー大出さんの産休ってことで、休止期間は当初は3年くらいって言ってたので、去年あたりなんか、そろそろじゃない?って、復活を心待ちにしてたんだけど、それが遂に〜!
実は裏では、もしかしてこのまま終わり?なんて思ってた節もあったのね。で、そのまま伝説的ブランドになるんじゃないかって。
でも、あのラストコレクションで、大出さんの涙のランウェイ登場がすっごく印象的で、あの涙は絶対に帰って来てくれるって、なんとなくだけど思ってました。
もうgreen大好きだったからホントにウレシイ♥
ブランド名は 'HYKEハイク'に変わっちゃうみたいだけど、基本的なことはgreenと変わらないみたいだしね。
秋冬からスタートするみたいだけど、楽しみだね〜。