2013-01-07

初詣






お正月休みは3日まで。仕事始めは4日からでした。
4日は会社のみんなでお参りに。仕事終わってから行ったから、もう日も暮れてます。
ココの神社の参道の、ちょうちん灯りがキレイで好きです。
ちょうちん照らすのってどこの神社でもやってるのかな?夜はココしか行ったことないからわかんないんだけど。
でもって、初詣でひいたおみくじが大吉!おみくじひいても、大吉ってひいた記憶がない。それくらい私にとって大吉ってレア。しかも、内容が最高に良い☆
他にも大吉ひいた人がいて、それ見せてもらったけど、内容が全然違う〜。
超ウレシイ:D 2013年、幸先いいぞ。良い年になりますように。