2012-12-19

Socks





靴下ね、カワイイの履いてるねって、褒められること、結構多いんです。
試着で靴脱いだ時とか、足組んだ時にチラッと見えたりとかとかとか、、、意外にみんな、足元見てるのね。
いや、見てる。かく言う私も、よく。特にメンズの足元。
メンズでオシャレな人って、ONでもOFFでも、カワイイ靴下履いてるイメージ。イタリアメンズとか。
私は、靴下は、ほぼメンズのお店で買ってます。上質で・カワイイ靴下が多いから。
好みのデザインの見つけたら、とりあえず買ってます。点数少ないから、なくなると買えないからね~。
女子のは、無地が多いよね。それかタイツになっちゃうんだよね。
昔は冬でも素足かタイツだったんだけど、近年は寒さに耐えられないのでね。必需品:D