2012-11-07

LMNT


饒河街夜市 でゴハンの後は、信義エリアへ移動。
台北101の麓にいいカンジのクラブがあるってことで、遊びに行くことに。
ところが!
行こうとしてたクラブが貸切イベント中で入れず:(
しょうがないので、同じビルの中にある 'LMNT [ELEMENT] Drink & Eat' っていうトコへ。







バーラウンジ、みたいなカンジかな。
チャージは1席で1000元(≒2800円)だったよ。
私達みたいに普通にお酒を飲んでる人達もいるんだけど、不思議だったのが、男1人とか男性団体で来ると、席に女子が着くんだよね。
システムがよくわかんないんだけど、キャバクラ、、、っぽさも含んでいるんだろうか。そこ、謎でした。
若そうな男子1人で女子5人はべらしてる人もいたよ~!お金持ちなのかな?とか思ったりして。
にしても、ココのお店の台湾女子達、オトナっぽくて・キレイなコが多かったな。

・LMNT [Element] DRINK & EAT   http://www.facebook.com/LMNT.DRINKandEAT