2012-09-24

アルケミスト



9/19 Release ACIDMAN のニューシングル 'アルケミスト' & ニューDVD '15th&10th アニバーサリーツアー in さいたまスーパーアリーナ' 買ったよ~♪

'アルケミスト' 絶賛聴き込んでます。
ALMA 以来、2年ぶり!?のリリース。あれ、そんなに経ってたんだね~。
PVが、今度はモロッコ!
もー、チリ・ボリビア行ったり、ケニア行ったり、上海行ったり、、大木さん、行きたいトコ行ってるってカンジだね。
私も行きたい!
っつーか、サトマ、なんかお腹出てない?? 超細いのに。。。 食生活が心配だわ★

今回のカップリングのsecond line、私のACIDMANベスト曲の1つでもある 'equal' がっ・・・!
かなりリニューアルされてました。。。
equal の原曲は、大木さんの理系頭脳が遺憾なく発揮されてる歌詞、静と動の対極の曲で、ある意味、ACIDMANらしい1曲なんだけどね、second lineはリズム微妙に違うし、テンポもだし、歌は囁き系だし。だからsecondなんだろうけど。
equalツアーが、初ACIDMAN LIVEだった私にとっては、equalのあまりの変わりっぷりがちょっとショックでありました。
まぁ、でも、壊して・再生して。変わることを恐れてはいけない。

DVDはまだ観てない。
ライブ映像もだけど、毎度、ドキュメント編が超楽しみ♪
観たらば、またいつものごとく、愛を語ります:)