2012-08-03

HAPPY BIRTHDAY


今日は大木さんのお誕生日♪
ACIDMANを好きになってから毎年、8月3日は1人で勝手にお祝い記事upしてるな。今年で何回目だろう?
大木さん、おめでとう~!! いつまでも大好きだよ~♥

さて、私の、最近のACIDMAN事情、悪いです。
7月、8月とACIDMAN参加のフェスがあるんだけど、出遅れで、、、いや、出遅れてはいなかったけど、争奪戦で、チケット取れず・・・。
特に8月の ap bank fes は行きたかった! だって、もしかしたら、櫻井さんと一緒に歌う姿が見られたかもなんだよーーー(。´Д⊂)うぅぅ
ま、しょうがないです★
9月にシングルとDVD発売されるのでね、貢献貢献♪




コレ↑は、先日、CSの music soup で放送されてたやつ。
この番組は、アーティストが '自分の人生に影響を与えた45曲' を紹介する番組。
ジュンスカ好きだったのは知ってたけど、尾崎豊も好きだったってのは意外!
尾崎豊の歌っぽく「こんなテストに何の意味があるんだ!」って言って教室出たけど、先生にすぐ連れ戻されて、満点取っちゃうイヤなコだったんだって! さすがだわ~!LOVE♥

以前は、音楽を生業にしてからは、ほとんど人の曲は聴かなくなった、って言ってたけど、今また、昔好きだった曲とか聴き直してるみたい。やっぱカッコいいー!って改めて思ってるんだとか。

そんな大木さんの、原点とも言える1曲は、ホルストの '木星' 。クラシックですよ。
小学生の時に音楽の授業で聴いて、宇宙のなんたるかをカンジ取ったらしい。CDまで買っちゃったんだって。
なんか、ココに、最初に行き着くあたりが、大木さんらしいよね。
音楽は数学であり、天文学である。




いつの間にか、目元に笑いシワがっ。
お肌ケアは水洗顔のみ、って言ってたもんな~。。。 保湿しっかりやってくださいね★
いつまでもカッコよくいて欲しいもん。