2012-06-11

SECRET GARDEN

韓国ドラマは割とよく見るんだけど、久々に大ヒットだったのが 'SECRET GARDEN'
私的にユチョンの'成均館スキャンダル'以来。
今 NHK BS でやってるんですよね。噂で相当面白いって聞いてて、ホント、ハマった。って言うか、ヒョンビンに♥
金持ち男子と貧乏女子の恋愛話。で、なぜか途中でその男女が入れ替わってしまうという、ファンタジー?要素も盛り込まれたストーリー。全20話。


では、そのシーンを少し、、、



出会いはジュウォン(ヒョンビン)の人違いから、、、だけど、
貧乏スタントウーマンのライム(ハ・ジウォン)がなぜか気になり、色々と世話を焼く。




(会いたくて)ジュウォンはライムのスタントマン事務所に入門。↑腹筋のトレーニング中♥
堂々と俺様キャラのジュウォンはガンガン押しまくる。





「俺が貧乏女子を好きになるワケない!」と思うも、考えるのはライムのことばかり。
本能のまま突き進むことに。
ライムの唇に付いたラテのクリームを可愛さのあまりパクリ♥



ジュウォンに惹かれてるライム。だけど、ジュウォンはあまりにもお金持ち過ぎて、その立場に戸惑う。
クリスマスに思いを伝えに来たけど、パーティ中で、周りのセレブ達に圧倒されて会いに行けず、外で立ちぼうけ。




救世主が現れて、ライムはドレスアップ:D 美しい!
ようやく、堂々と、自分の思いをジュウォンに伝えることが出来ました♪





目覚めたらヒョンビーーン♥




愛する人の為、、、
ここらへん、17・18話は大号泣だった・・・。


夜な夜なドラマ三昧、おかげで寝不足の日々でした。
とにかくヒョンビンがカッコイイ! 今までヒョンビンのこと、そう思ったことなかったんだけどね。女演技もすごく上手だし。
ハ・ジウォンもカワイイし、サブキャラ達もいい味なんですよ。
もう1度、ゆっくりじっくり、最初から見て、また余韻に浸ろうって思ってます。
そういやね、貧乏なハズのライム、ですが、ドラマ中の衣装は Marc by とか、adidas by stella とか着てた。
カワイイし似合ってたからいいんだけどさ〜。

・シークレット・ガーデン  www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/