2012-04-27

ACIDMAN LIVE '15th&10th Anniversary Tour'




ツアーもとうとう終わっちゃったよ~。
もちろん参戦してました~! 今回はベストアルバムのツアーだったから、今となってはLIVEではやらなくなっちゃった懐かしいのとか、久々聴けて嬉しかった♪
ACIDMANの曲は全部大好きだけど、中でも特に 'equal' と 'Ride the wave' は大好きな曲で(あとmigration1064、これらなんかはほぼツアーとかじゃやらないからね。ホント聴けてよかったよかった。
Ride the wave の間奏の、大木さんのリフが超絶大好きなの!!!↑この'to live' のもだけど、大木さんのリフはすぐわかる。
今回もプログレッシヴロックだったわ~。毎回、'廻る、巡る、その核へ' で、あれやられちゃうとね、一瞬「また!?」とか思っちゃったけど、今回はベストアルバムのツアーで、これがACIDMANのLIVEなんだよね。
でもって、やっぱりACIDMANが・大木さんが大好きなんだなって思う。次こそは海外公演も行きたいな。


そして、、、
R.I.P. Dragon Ash 馬場育三さん。