2012-02-15

Marc Jacobs F/W 2012










ヤバイくらいに可愛すぎる Marc Jacobs 。
もふもふな帽子が超絶カワイイ♥ このコレクション、なんと、イメージソースは ↑Anna Piaggi アンナ ピアッジ と Lynn Yaeger なんだって。
あー、超納得! って、リンさんのスタイルがよくわからないのですが、カラフル、ファー、帽子、巻物、、、とか、アンナ・ピアッジのスタイル☆
いつも持ってるカラフルステッキは、コレクションではバッグになり、薔薇になり
コレクションはバランス的にクラシカルな印象。膝下SKに靴下、ニットの編みのカンジとか、おばあちゃんっぽい。古いとかじゃなく、新鮮にすごくカワイイ
昔、おばあちゃんがこんなカンジのニットケープを巻いてて可愛かったの思い出したよ。
ってか、でか安全ピンで留めたニットストール達が気になるな。思いっきりカラフルなやつ。