2012-02-13

Alexander Wang F/W 2012

 





ついこのあいだPre-FALLって思ったら、もうF/Wですよ。ホントに早い。
テーマはPre-FALLを踏襲したトロンプルイユ。素材にラッカーやろうを塗装、光沢を与えています。
一見レザー、触ってみたらニットだった、ってことかな。だまし加工だね。
口元を覆ったネット、ドクターズバッグのようなバッグと合わせると、医者のように見えますね。ブラックジャック。
でもって、この秋冬コレクション、1番ビックリしたのが、ジゼルがいた!ってこと。
ジゼルもカムバックだよ~!ランウェイ復活だよ~!もうね、1人だけ迫力違うんですよ。何とも言えないんだけど、スゴイんですよ。
ただ、正直、ジゼルのキャラ的に、WANGってどうなの?とは思いましたけど。
ただ単純に、ジゼルを見れたのが嬉しいこれに尽きる。