2011-12-01

eVERYSING









オダリチプから超近い、SPAOビル4Fにある 'eVERYSING' へ。
ココは東方神起とか少女時代が所属するSMエンターテイメントが経営するカラオケ屋さん。本店?は江南にあります。
カラオケ屋、ですが、見たトコ部屋は2つくらいしかなかったような・・・。
歌いに来たのではなく、東方神起&少女時代のプリクラを撮りに来ました。
なんか、ものすごくK-POP好きに思うかもだけど、キライじゃないけど、好きとかそういうワケでもなく、せっかくなんで記念に、、、です。不動のNO.1は永遠に ACIDMAN なので
プリクラなんて超久々だったから、楽しかったです。お値段500ウォンコイン17枚だったかな?
店内には所属アーティスト達のグッズなど売ってました。

・eVERYSING    http://www.everysing.com/