2011-12-22

Eight years later...


ROCKIN' ON JAPAN 1/30号は オオキさん♥ の2万字インタビュー!絶対買う~~~!
前回の2万字は8年前だそう。 8年前 → 現在 にしてもよ、いつ見てもカッコいい~♥♥♥
ROCKIN' ON blog に、ちょっとだけインタビュー予告的なモノが載ってて、8年前、『今後、オレは自堕落な人生を歩くんじゃないかと思う』と、語っていたオオキさん。
まぁ、なんてロッカーらしい発言なんでしょうね。
でも、コレ見てね、え?自堕落??って思った。
ファンとして、色々見てきて、私はオオキさんは、神経質って言うか、几帳面な性格だと思ってるし、いい意味でね。礼儀正しき常識人だし、責任感もすごくあるし、ビジョン持ってやってるし。
で、blog読み進めていったら、『堕落できない人間だということに3日で気付いた』だってさ。
自堕落ロックバンドマンに憧れでもあったのかな?
だらしなくないオオキさんが好きなんだよね♥

・RO69   http://ro69.jp/