2011-11-19

Night shopping!


マッコリバー後、一行8人は二手に別れ、私たちは 江南カンナム エリアのクラブに行くことに♪
まぁ、そこでも色々々、、、とあったので、それは次でUPします。
で、その後は明洞に戻り、'ミリオレ' でナイトショッピングを。






ハードに動いたからか?同僚は靴底が剥がれてしまい^^; 友人はひどい外反母趾の為、なかなか合う靴がないとのことで、まずは靴売り場へ。
韓国へは何度も来てますが、ミリオレって超久々。
靴とかありえないくらい激安。だけど、値段の割には見た目イイ感じのも多いし。
TORY BURCHのフラットシューズのバッタもんが多かった。そこらへん、流行もちゃんとキャッチしてるのね。
明け方までやってるってのも便利。こんな遅い時間、日付変わって月曜なのに、人出も多くてかなり賑わってました。


で、私もミリオレでお買い物を。


JYJのメモ帳セット。JYJ、好きです
ミリオレの何階だったか?K-POPアイドルとか韓流スターのグッズ売ってるトコがあって。*正規品ではありません。
日本で人気がある人たちのはもちろん、え!こんな人のまで!?ってのもありました。
色んなグッズがあったな~。顔がプリントされた靴下とかもありましたよ。
同僚たちはKARAや少女時代のカレンダーを買ってました。お土産にも、いいかも。
・ミリオレ
・ミリオレ   http://www.migliore.co.kr/