2011-11-28

N SEOUL TOWER



明洞フリータイム後は、'Nソウルタワー' へ。
時間帯も夕方で、日が落ちるのが早い。
天気もイイし、空気も澄んでて、夜景を見るのにいいカンジです。






ケーブルカー降りて、ソウルタワー入り口付近からの眺め。
ココからの眺めは、タワーからよりは断然低いけど、キレイです。夕焼けグラデーションが幻想的。
ガラス越しじゃなく、肉眼で見られるってのがイイですよね。




ドドーン!とソウルタワー。








ソウルタワーの中へ。
エレベーターで展望台に上って、そこから夜景を見に行きます。
タワー内はスペースチック。







展望台からの夜景です。嗚呼、超キレイだわ~。
横断してるのが 漢江ハンガン
夜景の一番㊦の画像はトイレからの眺め。トイレも片面が窓になってて、夜景を堪能できます。







展望台を降りて、デッキへ。
おー!ホントに鍵がいっぱいある!!恋人同士、ココで鍵を掛けて、愛を誓うんだって
鍵を掛けてるカップル、いっぱいいたよ~。その光景、可愛くて和みました。




色も変わるよ。

・Nソウルタワー    http://www.nseoultower.co.kr/