2011-10-21

FASHION'S NIGHT OUT in TAIWAN












VOGUE主催のファッションイベント 'FASHION'S NIGHT OUT in TAIWAN' に遭遇☆ 
世界17カ国で開催され、台湾では台北・信義エリアにて9月17日に開催されました。
信義エリアのメインストリートは、土曜の夜だし人出もそこそこあったけど、イマイチFNO自体は盛り上がりを欠いていたような気がしました。
実際、メインストリート内のデパートのショップ店員さんとか、FNOのこと知らなかったみたいだし、主催者サイドの人とかも、どのショップが加盟してるかよく把握してなかったようですしね。
ただ、BurberryとかCHANELのショップには、芸能人らしき人が来てて、取材やら見物客やらで人は多かったし、ココじゃない違う会場では盛り上がってたかもしれないですが。
でも、台湾最終日の夜、FNOに偶然参加出来たことはよかった。貴重な経験です。