2011-10-06

CHANEL 2012 S/S




















2012 Paris Collection 'CHANEL'

今回のセットイメージは 海底 ですか。
珊瑚や貝などがキラキラ色鮮やかに光る温かい南海ってカンジですね。人魚姫とかいそうな。
鼻とか目の上あたりの白いの、最初はピアス?とか思ったけど、真珠なんですね。偏光してるのはアコヤ貝かな。
毎回思うんだけど、壮大なテーマの下、舞台、演出、LOOK全体通して表現するってスゴイですよね。
もうファンタジーの世界ですよ。
コレクションは多からずチェックするんだけど、どうしてもリアルクローズ目線で見る傾向があって。
基本、自分が欲しい・買う・買えるって感覚で。
でも、CHANELは別で、着たいみたいな憧れとかはなくて、あ、でも、買えるならガンガン買うと思いますけど。
単純にその世界観が楽しいって言うか、好きなんです。見てるだけで幸せってカンジです。
ホント、今回もステキなショーでした