2011-10-13

Blue, and crack!




秋らしく、深みのあるカラーにチェンジ。
マスタードイエローはジェル、blue × black は、ジェルの上にネイル②↑を塗りました。
OPI 'Black Shatter' はずーっと試したかったけど、なかなか機会がなく・・・★
今回、'Les Jeans de CHANEL' というステキなネイルをゲットしたので、やってみました。

このCHANELネイル、先月台湾行った時、たまたま FASHION'S NIGHT OUT やってて(9/17)そこで購入。毎度お馴染み、FNOの時に限定発売するネイルです。*日本では11/5発売。 FNO NOV.5 2011 JAPAN
FNO in TAIWAN はまた後日記事にします。

ジーンズからインスパイアされたカラー全3色。
私はこの'BLUE BOY' と'COCO BLUE'を買いましたよ。ホントは全3色欲しかったんだけど、'BLUE REBEL'は売り切れてました。
この BLUE BOY は深みのあるくすんだブルー。単色塗りでも十分カッコいいし、+black shatter でかなりCOOLな仕上がりに。ホント、イイ色!