2011-10-25

再見!






















台湾旅行記、これで終了です。
今回、何故に台湾へ行こうと思ったのかと言うと、3月に起こった東日本大震災に於いて、台湾の方々からのたくさんの支援のニュースを見聞きして、台湾に行こうって思いました。
実際行ってみて、親日家の方が本当に多くて、話すことが出来た皆さん、日本のことをとても心配してくださっていました。
それに、台湾に来る日本人は、必ず「たくさんの支援ありがとう。」って言ってくれるんだって。「日本人に喜んでもらえて嬉しい。」って笑顔で皆さんそう言ってたな。
食べ物は安くて美味しいし、ステキなトコロがいっぱいの台湾。本当に楽しかった!
今度行くなら、今回行けなかった '基隆' とか '寄岩石' とか行ってみます。
再見、台湾! 謝謝、台湾! 感謝、台湾!