2011-10-16

士林夜市





京鼎楼 で食事した後は、夜市へ。
台湾と言えば夜市も有名ですが、その中でも大規模なのが "士林夜市シーリンイエスー" です。
地下鉄 劍潭チェンタン 駅降りてすぐで便利。
お店の数も、人出も多い!にぎやかな夜市でしたよ。


でもって、色んなモノが売ってました↓。













①:レモン?ライム?のジュース。至るトコロで売ってた。イイ香りでした。
②:玩具
③:ドライフルーツも至るトコロにありました。マンゴーの買いました♪
④:道の真ん中でジーンズ売る女子。素晴らしい商魂。
⑤:可楽コーラ味のロリポップ。
⑥:「僕も撮ってー♪」と店員さん。
⑦:屋台。臭豆腐が強烈。でも、美味しいらしい。
⑧、⑨:夜市の中にもお寺がありました。
⑩:マンゴー。食べればよかった。。。
⑪:クレープアイスみたいなの。アイスさっぱり、ナッツサクサクで美味しい!
⑫:相変わらずの人出&バイク。

・士林夜市    http://www.taipeinavi.com/food/46/