2011-10-14

変身


旦那さんと一時別行動で、私は変身写真館 "Magic・S" へ。
台湾旅行のこと、ガイドブックとかネットとかで色々調べてたら、必ず出てくるのが変身写真館。
なんか面白そうだし、名物みたいだしってことで体験してみました。
このテの変身写真館はとにかくたくさんあって、どこにしようか悩んだけど、各写真館のセットや衣装、写真の雰囲気とか色々見て、1番好みなカンジのココ↑にしました。


一部ですが、こんなカンジになりました。



衣装もたくさんある中から選んで、ヘアメイクもしてもらって、ゴシック風にしてみました。
スタジオの中には何パターンもセットが組まれてて、雰囲気に合うトコで撮影してもらいます。
写真も70枚くらい撮ったかなぁ?その中から自分で好きな写真を選びます。
選びすぎてもお金がかかるのでね、そこはほどほどなカンジで選びましたが、結構大変でした。
選んだモノは後日、プリントされて、データと共に送られてきます。
普段、絶対こんな格好しないしね、店員さん達も日本語がすごく上手で、話しながら色々やって、超楽しかったですよ~♪
また行く機会があったら、今度は真逆のテイストで、ラブリーなのとかやってみたい☆

・Magic・S taipeinavi   http://www.magics-jp.com/
・Magic・S taipeinavi   http://www.taipeinavi.com/beauty/237/