2011-10-24

BASQUINE 2012 S/S EXHIBITION



BASQUINE 2012 S/S 展示会に行ってきました。
テーマは 'RELATIVITY' 相対性とか相関って意味なんだって。



で、一部ですがそのコレクションたち。






メインはカモフラージュ柄。
淡い色合い、ドットも重ねられてて、かなりソフトなミリタリー。
ケープニットとスウェットワンピ、色はどちらもカーキを予約しました。





大ヒットのショートケープTシャツは、ボーダー&透け感ある素材になって新登場。
色は左からブルーグレー・白・黒・カーキの4色。
私もこの夏はかなり!!お世話になったショートケープT。ホントに便利で使えるコなんです♪
ブルーグレーとカーキを予約しました。







ラグランスリーブのロンTはゴッドファーザーをモチーフに。タイガーバージョンもアリ。
このトレンチはコートワンピみたくなっててとってもカワイイ♪
圭ちゃんもイチオシ!な1枚でしたよ☆



そして小物たち。






durbuy とのコラボシューズ。今回はパンチングレザーのパンプスとブーツ。ハード☆
ストローハットもプレーンでナチュラルですごく可愛かった!
大人気のキャンバスケリーバッグ。今回はバイカラーになって登場。相変わらず大人気のようです。

詳しくはコチラ↓でどうぞ。

・BASQUINE blog   http://people.zozo.jp/basquine/diary