2011-09-30

Reflexology massage







台湾では 国賓大飯店アンバサダーホテル に宿泊してて、ちょうどホテルの隣にマッサージ店があったので、滞在中、毎日通いました。

足+上半身マッサージ60分 のコースをいつもお願いしました。お値段1000元 *約2700円 。安いよね。
初日のみ、これに 足裏の角質除去 も追加しました。500元です。
旅行中はいつにも増して歩くので、足とか腰とか痛くなっちゃって。 余計に効きました☆
角質も恥ずかしいくらいすごい量が取れました。 ケアしてるつもりでも、溜まってるんですね。

毎日通ってたら、最終日、角質ケア石鹸をおまけでくれました。ありがとです~。
皆さんとっても親切だし、キレイなマッサージ店でした。
1日の締めくくりに '新浪越足體養生會館' 。ホテルのすぐ近くでよかったです♪

・新浪越足體養生會館    http://www.taipeinavi.com/beauty/190/