2011-09-21

Oxford Shoes





台湾で 欲しかった この靴↑を買いました。
日本では既に完売してて買えなかったので、台湾にあれば、、、と狙ってました。
ホントは白黒コンビのが欲しかったんだけど、そちらは台湾未入荷とのこと。
にしても、見れば見るほどステキな靴♥ 嗚呼、買えてよかったです。
リボン付いてるけど、所謂'オジ靴'?の部類に入るんでしょうか? 


台湾には COMME des GARÇONS の直営店はなく、"團團TUAN TUAN"というセレクトショップで取り扱いがありました。
台北市内にこちらのショップは 3店舗 。 私は新光三越A11館で購入。
免税で3000円程バックされてきたよ@空港。
レートもあるけど、免税とか考えても、それでも若干、日本で買った方がお安いかも。当然だけど。
台北の街ではPLAYのTシャツ着てる人をたくさん見かけたな~。


團團TUAN TUAN   http://www.msyaming.com/tuantuan/